循環器科

西別府病院

西別府病院の診療科目は内科/神経内科/呼吸器科/消化器科/循環器科/小児科/整形外科/脳神経外科設置されており、外来に来る患者に対し、ミスのない十分な看護を行っています。1日に入院する患者数は273.6人です。入院中の患者に対し、看護師の個性を重視した看護を提供しています。効率的な看護体系13:1/10:1/7:1で看護を進めており、看護師は患者の様々な症状に対し、臨機応変に看護できるよう奮闘しています。

別府医療センター

別府医療センターには内科/呼吸器科/消化器科/循環器科/外科/整形外科/呼吸器外科/泌尿器科/産婦人科/放射線科/リハビリテーション科/麻酔科があります。看護部では、看護の質を高めるプライマリナーシングの看護方式を活用しており、患者と家族との会話を重んじた看護を目標としています。

西田病院

西田病院には産婦人科/小児科/内科/脳外科/外科/整形外科/泌尿器科/ 人工腎臓センター/胃腸科/循環器科/リウマチ科/リハビリテーション科があります。効率を考えた固定チームナーシング・受持制・一部機能別を採用しています。看護師の観察力を生かした活動を進めています。日本医療機能評価機構による医療的な評価を受けています。質が高い看護を目標としています。

津久見市医師会立津久見中央病院

津久見市医師会立津久見中央病院は、大分県津久見市大字千怒6011番地 に置かれています。家庭のある看護師が興味を持つ託児所に関してですが、保育所はありません。職場復帰研修など、これ以外の情報も探してみましょう。

大久保病院

大久保病院は、大分県竹田市久住町大字栢木6026番地2に建てられています。136床の病床を備えています。患者とナースとの隔たりがない看護を進めています。看護部では3交替を採用しており、プライベートの充実も気を配った勤務形態にあたっています。救急指定病院/へき地医療拠点病院/地域リハビリテーション広域支援センター/臨床研修病院の指定を受けており、認定を受けた病院として機能を背負っています。